掃除機イロイロ

いろいろとダイエットやらキレイ商品ばかりに頼って
肝心の家事の手を抜くと怒られてしまいますので
ちょっと気合入れて掃除をしていたところ
長年使っている我が家の掃除機、どうも馬力が足りないんです

買い替えたいなと掃除の途中でネットサーフィン
そしたらやっぱりこれですね
いわずと知れた、天下のダイソン。
ウチのマンションの幼稚園8人中実に4人までがダイソン。
ちょっと掃除しても「中に毛玉が入ってるんじゃないの?」と疑うほど埃がとれるそうです。
結構騒音らしいですが、パワーはやはりダイソン、ってとこですかな。

ダイソン-dyson■DC22 Turbinehead タービンヘッド■DC22JMBLACAF


Root Cyclone TM(ルートサイクロン)テクノロジー+コア セパレーター
フィルターに頼らない独自のテクノロジーで目詰まりせず、吸引力が衰えません。
新テクノロジーのコアセパレーターを搭載し、サイクロンが3層構造になったことにより、
ミクロのゴミを更に効率よく遠心分離します。フィルターのクリーニングが不要!
吸引力も衰えず、メンテナンスがいらない掃除機です。
少なくとも約7年間フィルターのクリーニングが不要ですが、
ご使用頻度と環境により状況がことなることがあります!
排気は上方向きに排出されるよう設計されているため、床のホコリを巻き上げません!

外国のインテリア雑誌から飛び出したようなスタイリッシュな感じ。
こちらもお値段は張りますが、主婦の憧れ、ってとこでしょうか。
Miele(ミーレ)掃除機 S4210(ブルーラグーン)


排気がクリーンなので、アレルギーや小さなお子様のいるご家庭
にオススメの掃除機です。ホースは22段階にも調節が可能で、電源
のON/OFFや床ブラシの切り替えなども足で出来るので、屈む必要
がなく体に優しい設計。また、360度回転する二重構造のキャスター
が3つついているので動きはとてもスムーズです。


一人暮らしやフローリングとかだけ、って人にはオシャレでコンパクトなこちらがおすすめ!
Electrolux【エレクトロラックス】エルゴラピードアップグレード ZB271RF


エレクトロラックス社のサイクロン式充電型スティック&ハンディクリーナー「エルゴラピード」のアップグレード版です。
新しくなったノズルの回転ブラシがゴミを確実に捕らえ、大きくなった吸い込み口が空気の流れをよくし、パワーを持続させます。
又フロントホイールの追加で、硬い床でも傷がつきにくくなり、カーペット上でもしっかりゴミをキャッチ。コードレスだから部屋数の多い家でも、スピーディーに掃除ができます。
ゴミを捨てる煩わしさを解消する「クイックエンプティ方式」、自由自在のスティックで、部屋の隅々までキレイにします。

こんなにかわいいお子様掃除機。
お手伝いの練習にも、お部屋のインテリアにも素敵!
ご存知ヘンリー君!CASDON / 掃除機ヘンリー




こちらはスタンダードな本格大人用?
ヨーロッパのホテルや旅客機の機内やオペラハウスも!
世界でヘンリー君は活大躍!!
Numatic社クリーナー Henry


今にも動き出しそうな魅力的なお目めがとっても印象的なヘンリー君…

ヘンリー君はイギリスを代表する掃除機器メーカーのNumatic(ヌマティック)社で誕生しました。

『ヘンリー』というネーミングはイギリスの大きな邸宅の執事に多い名前だから。
へんりー君の黒い帽子も執事がかぶっていたクリケット帽をイメージしてます。

↑これはヘンリー君のお家。
乗せておいて置けばお友達に羨ましがられること間違いなし!!

次回の記事へのモチベーションUPのために
この記事がグーと思ってくれた方⇒人気ブログランキングへポチッとお願いします
記事も価格もまだまだと思われた方も⇒人気ブログランキングバナー緑小.gifポチッとお願いします


posted by kinitubloglady at 22:54 | オススメ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。